募集職種 | 一般事務・OA事務 |
仕事内容 | まずは元気にお電話の対応をしていただければ大丈夫です! もちろん先輩スタッフがサポートするのでご安心ください。 • カンタンなパソコンの入力作業 (フォーマットに沿った入力) • お客様の電話対応 • 弊社ドライバーとの連絡のやり取り • 伝票の仕分け 弊社の事務員は現在2名が活躍中!その内1名は去年入社したばかりのため、未経験でもすぐに馴染みやすい環境です! まずは、体験見学からでもOK!お気軽にご連絡ください。 |
資格 | 未経験大歓迎! • 未経験からでもどこでも通用するスキルを身に着けたい! • まずはやる気だけはあります! そんな方大歓迎です! |
勤務時間 | • シフト制 • 週3~5日 【10:00~14:00】 【11:00~15:00】 上記2パターンからお選びいただけます。 その他にもご希望がある方は、面接時にご相談ください。 |
給与 | 時給 1,200円~ 【給与備考】 ・1200円 ※交通費に関しまして、遠方の方は面接時にご相談ください。 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
昇給 | ◆昇給あり ※試用期間 1~3ヶ月あり |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆車通勤可能 ◆社用車利用可能 ◆夏季・年末年始・GW休暇 ◆有給休暇あり ◆正社員登用あり ◆転勤なし ◆昇給あり ◆健康診断 ◆男女別の更衣室あり |
勤務地 | サンライズ株式会社 本社/小田原営業所 神奈川県小田原市西大友284番地18 |
お問合せ | ※多くの方とお会いしたいと思っています。興味ある方は一度当社迄ご連絡下さい。 ※面接の日時は、相談に応じます。 ※最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。 ※合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。 ※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。 TEL.0465-36-8624 |