募集職種一般事務・OA事務
仕事内容まずは元気にお電話の対応をしていただければ大丈夫です!
もちろん先輩スタッフがサポートするのでご安心ください。

• カンタンなパソコンの入力作業 (フォーマットに沿った入力)
• お客様の電話対応
• 弊社ドライバーとの連絡のやり取り
• 伝票の仕分け
弊社の事務員は現在2名が活躍中!その内1名は去年入社したばかりのため、未経験でもすぐに馴染みやすい環境です!
まずは、体験見学からでもOK!お気軽にご連絡ください。
資格未経験大歓迎!
• 未経験からでもどこでも通用するスキルを身に着けたい!
• まずはやる気だけはあります!
そんな方大歓迎です!
勤務時間• シフト制
• 週3~5日

【10:00~14:00】
【11:00~15:00】
上記2パターンからお選びいただけます。
その他にもご希望がある方は、面接時にご相談ください。
給与時給 1,200円~
【給与備考】
・1200円
※交通費に関しまして、遠方の方は面接時にご相談ください。
雇用形態パート・アルバイト
昇給◆昇給あり
※試用期間 1~3ヶ月あり
待遇・福利厚生◆社会保険完備
◆車通勤可能
◆社用車利用可能
◆夏季・年末年始・GW休暇
◆有給休暇あり
◆正社員登用あり
◆転勤なし
◆昇給あり
◆健康診断
◆男女別の更衣室あり
勤務地サンライズ株式会社 本社/小田原営業所
神奈川県小田原市西大友284番地18
お問合せ※多くの方とお会いしたいと思っています。興味ある方は一度当社迄ご連絡下さい。
※面接の日時は、相談に応じます。
※最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
※合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。

TEL.0465-36-8624

お気軽にお問い合わせください。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・エントリーはこちら